main contents

見たよ!でポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
写真
関連するタグ:
20150730_001.jpg

(E-P5 + SIGMA Art 60mm DN)


暑中お見舞い申し上げます。

関東は猛暑が続いております。
35度越えるのは、あたりまえになってきましたね。

先日は、土用の丑の日で、せっかくだから国産うなぎをいただきました。
しかしまぁ、お高いこと…。
庶民的なスーパーでさえ高値の国産うなぎですから、
先々、口にすることもできなるなるかもしれません。(笑)

中国産でも、酒蒸しすればふんわり美味しくいただけますから、
私には十分かもしれません。

中国産でも高くなりましたけどね。(^^ゞ

そんなわけで、平賀源内さんに、
まんまとのせられている私でございます。

見たよ!でポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
写真
関連するタグ:OLYMPUS,PEN,E-P5,
テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
(コメントをする前に→コメントについて
あ~~
ボリュウム、、
我慢して、往復6時間をまたやろうかと思ってるのです
丑の日は街に鰻の香りが満ちてました。
ぐっと我慢・・

あ~~ぁ。おいしそう。
くら~~とする。。
2015/07/30(Thu) 20:49 |   | hippopon 
>hippopon さん
コメントありがとうございます。

二回目の土用丑の日には、三割引で買いました。(^^ゞ
2015/08/06(Thu) 17:04 |   | 藤枝らんまる 
嬉しかったですね~

私の鰻は、、月末かも
軍資金は出来てる。
記事も書かないと、、時間がとれない、、
なかなか鰻は、遠いいですが、、
絶対に食べたいです。
2015/08/07(Fri) 03:48 |   | hippopon 
コメントを投稿
URL:
コメント:
パス: コメントの編集削除に必要です
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ホーム

left navigation

