main contents

見たよ!でポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
写真
関連するタグ:
それでは、順番に並べてみましょう…。

桜田淳子さん

大場久美子さん

小泉今日子さん

本田美奈子さん

おおすじは、この四人だと思います。

年齢がバレバレですね。(笑)

「ハマった」ということで、この4人に関しては、レコードなどをいまだに保持していたりして、もちろんiTunesにもベスト盤やらを取り込んであり、日頃、携帯端末にて音楽の一部として楽しんでおります。

もちろん、アイドル全盛時代ど真ん中を通過していった私ですから、ほかにも、松田聖子さんや、中森明菜さん、河合奈保子さんや、工藤静香さん、浅香唯さんなど、おおくのアイドルに心躍らされたものです。

そういった雑誌なども多くありましたしね。

今と違って、アナログな時代だったというのも、よりいっそう価値観を高めていたような気がします。

そういった「アナログ」の下地があっての「デジタル」ならば、それなりに「おもむき」もあるのでしょうが、いきなりの「デジタル」な世界では、価値的にも粗末に扱われやすい気がするのです。

あくまでも、私個人の価値観であって、今の流れの反するものでしょうけどね。

それでも、いまの時代でも、それなちに「アイドル」的なものを楽しんでいるわけでして…。

一押しは…

篠崎愛さんです。

けっして「巨乳」めあてではありませんよ。(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

見たよ!でポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
写真
コメント
(コメントをする前に→コメントについて
初期のころは山口百恵さんでなく
桜田淳子さんですよね。
明るくて大好きでした!!

PS.風間三姉妹好きでした^^
2012/11/06(Tue) 19:56 |   | パンとぶどう酒 
>パンとぶどう酒さん
コメントありがとうございます。

山口百恵さんも魅力的でしたが、その魅力を理解できるようになるのは、思春期も後半になってからでした。
風間三姉妹!私も好きでした。設定といい、三姉妹というスタイルといい、琴線にドンぴしゃでした。(笑)
2012/11/08(Thu) 15:18 |   | らんまる(藤枝藍丸) 
コメントを投稿
URL:
コメント:
パス: コメントの編集削除に必要です
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ホーム

left navigation

