main contents

見たよ!でポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
写真
関連するタグ:
どうなんでしょうね?

太りやすい方なんでしょうね。
ただ、その逆に、痩せやすい方だったりもします。

あんがい新陳代謝がいいほうなんでしょうね。

だからこそ、よけいに気をつけなければいけないようで…。食べ過ぎると、みるみると太っていきます。(笑)

まぁ、そこまでは食べ過ぎることもないのですが…。というより年齢的に食べる量も減ってきました。

それでも、昔は大食らいでして、運動などをしていたのでバランスがとれていたようなものでして、おじさんになって、それほど多くの運動を消化できない状況では、食事の量は少なくて当たり前ですね。

太りやすいと言っても、たとえば、調子を崩したり、病気になったりしたとき、長期にわたると、すぐに痩せていきます。理由は、食事の量が減る空なんでしょうが、これも気をつけなくてはいけないようです。

なにやら、統計上では、ちょっと太っている方が長生きだと言うことですが、その「ちょっと」が問題でして、自己判断で「まぁいいや」ってのが一般的でしょうね。

ただ、若い女性が極端に「やせたいやせたい」というのは好きではありません。すこしぐらい、ふくよかなほうが好きだったりする私です。(^^ゞ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

見たよ!でポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
写真
コメント
(コメントをする前に→コメントについて
> ふくよかなほうが好きだったりする私です。(^^ゞ

= 訪問者の方、みなさんが
存じていることだと思います^^
2012/11/15(Thu) 19:42 |   | パンとぶどう酒 
>パンとぶどう酒さん
コメントありがとうございます。

そうですね、3DCGのキャラを見ればバレバレでしょうね。(^^ゞ
2012/11/16(Fri) 14:52 |   | らんまる(藤枝藍丸) 
コメントを投稿
URL:
コメント:
パス: コメントの編集削除に必要です
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ホーム

left navigation

