main contents

見たよ!でポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
写真
関連するタグ:
20130618_001.jpg

「ヒメジョオン」

よく道ばたで見かける草花「ヒメジョオン」。「ハルジオン」と見分けがつきにくいのですが、おそらく「ヒメジョオン」です。たぶん…。(^^ゞ

さてと…。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」


このところ「カラオケ」に行かないですねぇ。独り身ですしね。「カラオケ」に行くよりも、自宅でヘッドフォンで音楽聴きながら「シェイク」しているのが好きです。(笑)

「カラオケ」に行ったとしても、今の曲は、ほとんど知りません。せいぜい「AKB48」ぐらいで、あとは聴いたことある程度です。ですから、カラオケでのジャンルは、おのずと「1980~90」年代の曲が中心になります。まぁ「昭和世代」の選曲になってしまうんですね。

好きでもない曲を「カラオケ」のために練習する気もないですしね、ちゃんと歌える曲を選ぶとどうしても時代を選んでしまうんです。それでも、その場の空気にあわせる気持ちはあるつもりですから、いまでも活躍している人から選んでみたりしてね。大勢で集まっての時は、歌うことを楽しむより雰囲気を楽しむものかと…そんなもんです。

個人的なときは、好きな曲、歌ってみたい曲中心で、下手を承知で「カラオケ」楽しみます。

そういったわけですから、わざわざ「カラオケ」にいかなくとも、普段からヘッドフォンで音楽を楽しむ私は、好きな曲で指先でリズムを叩きながら、ときには足腰を振って(笑)、自由に好き勝手に音楽を楽しむ方が好きなんです。

そんな私、スマホの予備バッテリーは必需品です。

見たよ!でポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
写真
関連するタグ:FC2ブログ,トラックバックテーマ,
テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
(コメントをする前に→コメントについて
コメントを投稿
URL:
コメント:
パス: コメントの編集削除に必要です
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ホーム

left navigation

